スポンサーサイト


クローズドβ

みなさんこんにちは昨日更新し忘れたアポリオンです。

てなわけでコアマスターズクローズドβテストをやってきました。
スクショとか張ろうかなと思ったんですが
利用規約的にはっていいものかどうか忘れたんでなしということで

二時間ほどプレイしましたがちょっとプレイしにくかったですね。

私は左利きなのですがゲームのキー操作が右利き用から変えれないんです。
おかげで体ごと左に寄せてやる羽目になりましたw


ゲーム自体の感想ですが、固まって追っかけてボコるが基本戦術になりました。
そのなかでタワー壊したりするみたいな?
とにかく集団行動が大事という感じがしました

システムは4対4でタワーという構造物を壊してコアというアイテムを20個集めたほうが勝ちというルールです

それから覚えているスキルを最初から使えるわけではありません。
フィールドにPOPする雑魚モンスターを倒すとクリスタルというアイテムを落とします。
これを一定量消費して一ゲーム一ゲームスキルをアンロックするというシステムです。
アイテムを使ったり一ゲームの間だけ攻撃力・防御力・攻撃速度等を上げるのにもクリスタルを使います。


キャラの感想としてはシルビアンというエルフのキャラが強いらしいですね。
私はCV.子安のステンロンというキャラばかり使ってたんで詳しくは知らないんですが、
ステルス状態からの不意打ちが強力みたいです
というかシルビアン以外のキャラの評判を聞かない

私が使ってたステンロンというキャラなんですが
所謂前衛のタンクというやつです
自身の防御力を上げたり相手を足止めしたりするスキルが揃ってました。
(死ぬときはどうせ一瞬なんですが)


正直なとこ私にはこのゲームは向かないと感じましたね。
気が向けば今後のテストにも参加しますがおそらく正式サービスはやらないです。



最後に招待用のシリアルコードでも貼っておきます
これがあればこちらからクローズドβに当選してない人も参加できるらしいです

CMF72PNWHE3J6SX2 未使用
CMF93M5FQWAU95Z8 未使用
CMFFKUCW9GELPDLS 未使用
CMFHVEVM4NLYZ43M 未使用
CMFKFBC6RRHNENXF 未使用
CMFPEVTUDAKTFMVY 未使用
CMFVQ6QMMQ6KPRDD 未使用


                   では今回はこの辺でTschüs(=_=)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

aporion1

Author:aporion1
名前:アポリオン

特徴:まったくもって上達しない   ゲームを日々プレイしてい   る男

スペック:少年のような迂闊さと     ご老公のような思考の     硬さを兼ね備えている

ゲームはアクションばかりプレイしてるがシュミレーションの方が好きらしい

来場者総計
かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
かてごり
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
